top of page

浅草本店8周年イベント

『浅草本店8周年イベント』

ということで、

なんと!浅草本店にシフトインして来ました。

ライブスケッチメインのお店に入るのは

長らくお久しぶりでしたので、

開店前は緊張でガクガクブルブル。笑

でも描き始めると

ライブスケッチはやっぱり楽しいですね!

めがけてご来店の方もたくさんおり、

充実の一日でしたよ!

描かせて頂いた絵をまとめてご紹介。

ご来店本当にありがとうございました!

これからも浅草本店はじめ、

カリカチュア・ジャパンを

どうぞよろしくお願いいたします。

​シフトスケジュール
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page